有限会社 正和産業

お問い合わせはこちらから

トップページ > オリジナル製品・トピックス

オリジナル製品

自主企画・設計製品のご提案を致します。

プラスチック製のオリジナルノベルティ等でのご相談承ります。
企業様の販促ツールとして最適なご提案を致します。

オリジナル製品一覧

クリップ

クリップ

大手自動車メーカー様のノベルティとして、弊社開発のクリップを採用いただきました。

金型設計〜設計・組立・印刷〜包装

マグネット

マグネット

マラソン大会のノベルティとして、採用いただきました。

金型設計〜成型〜エポキシ〜着磁

ドリンクホルダー

ドリンクホルダー

大手飲料メーカー様のベンディング用ノベルティとして、採用いただきました。

貴社ノベルティ製作も、ぜひ一度ご相談ください! お問い合わせはこちらから

トピックス

現在、弊社が力を入れている製品をご紹介させていただきます。

PPS製品

PPS製品

ポリフェニレンサルファイド樹脂(PPS)は、耐熱性があり、すぐれた耐薬品性、難燃性はもちろん高い寸法安定性をもつエンジニアプラスチックです。 しかし優れた材質でありながらも成形機への負荷が大きく、機械の劣化を促進する恐れがあり、中小成形会社では敬遠されがちな材質であると考えられます。
弊社は近年の傾向のから、PPSの汎用性は広まると考え、PPS専用の成形機を用意しております。

生分解性プラスチック製品

生分解性プラスチック製品

第二次産業において環境破壊の問題は深刻です。 弊社では昨今の環境問題に率先して取り組み、微力ながら周囲に派生できる様、「地球に優しい素材」を使った製品開発に取り組んでおります。


※写真は、飲料メーカー様の廃材のリサイクルを目的とした、廃材混合製品です。

医療機器製品

医療機器製品

医療機器関係の製品は、厳重な品質管理を求められます。
弊社が培ってきたノウハウを基に、安定した品質供給で高い評価をいただいております。

ペット用品

ペット用品

動物の外傷部の悪化を防ぐための、半円錐保護器です。近年のペットブームに伴い、機能性だけでなく見た目にもこだわった仕様です。

シート抜き〜ホック加工〜縫製

トピックス・オリジナル製品 環境への取り組み 製品紹介

(c)SHOWASANGYO INC ALL RIGHTS RESERVED.

有限会社 正和産業 合成樹脂・金型・成型・二次加工/医療部品製造/光造形・注型加工
〒333-0865 埼玉県川口市芝高木2-20-1
TEL.048-268-5689 / FAX.048-269-4011